隆博

隆博

  • LV

    12

  • 作品数

    103

  • フォロワー

    36

よろしくお願いします。

1997年講談社フェーマススクールズイラストレーション
デザインコース卒業
神奈川県在住
主な作品アクリル画・油彩画

「龍図」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。事務局宛に配送手配をしました。作品到着までお待ちください。

「三日月のサントリーニ」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。事務局宛に配送手配をしました。作品到着までお待ちください。

「しおまねき」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。事務局宛に配送手配をしました。作品到着までお待ちください。

「線香花火」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。事務局宛に配送手配をしました。作品到着までお待ちください。

「琉金」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。事務局宛に配送手配をしました。作品到着までお待ちください。

「チューブライディング」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。事務局宛に配送手配をしました。作品到着までお待ちください。

「ゴンドラ」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。事務局宛に配送手配をしました。作品到着までお待ちください。

「ミミズク」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。事務局宛に配送手配をしました。作品到着までお待ちください

「キンメダイ」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。事務局宛に配送手配をしました。作品到着までお待ちください

「伊根の舟屋」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。事務局宛に配送手配をしました。作品到着までお待ちください。

「平等院鳳凰」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。事務局宛に配送手配をしました。作品到着までお待ちください。

「家」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。事務局宛に配送手配をしました。作品到着までお待ちください。

「アフリカ象」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。事務局宛に配送手配をしました。作品到着までお待ちください。

「宝船」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。あなたに幸運がありますようにお祈り致します。作品到着までお待ちください。

「馬九行く」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。あなたに幸運がありますようにお祈り致します。作品到着までお待ちください。

「黒猫」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。事務局宛に配送手配をしました。到着までお待ちください。

「サントリーニに咲く花」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。事務局宛に配送手配をしました。到着までお待ちください。

「四つ葉のクローバー」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。あなたに幸運が有りますようにお祈りします。

「セブンシスターズ」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。アナザスカイでも紹介された美しい風景です。

「ゴッホ・アーモンドブロッサム」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。事務局宛に配送手配をしました。到着までお待ちください。

「綿毛」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。春の野をユラリと飛ぶタンポポの種は心を癒やしてくれると思います。リビングに玄関にどうぞ。事務局宛に配送手配をしました。到着までお待ちください。

「月光の下の桜」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。夜桜を見上げると、そこには
光を放つ月が見えていると言う設定を描いています。感じて頂ければ幸いです。

「家」のサブカットのスペースに南蛮船のショットを間違って掲載してしまいました。申し上げございませんでした。

「シマウマ」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。サバンナの夕暮れに象やキリンのシルエットと共にシマウマを描きました。

「アムステルダム」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。

「オンフルール」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。海辺の風景画は好きなのでまた描きたいと思います。ご期待下さい。

「カモメ」をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。
彼の名前は、ジョナサン強い意志と静かな勇気を持って今も飛び続けています。見守って頂ければ幸いです。

  • 作品

  • コメント

  • ギャラリー

まだギャラリーの投稿がありません

 コメントを書く